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A.O

2022年11月入社

ワークライフバランスにあわせた働き方ができる会社です

趣味・休日の過ごし方

A.O

近所でのお散歩や料理づくりなどしながら過ごしています。

現在の仕事内容

A.O

お客様先で人事給与事務の業務支援をしています。
主な業務内容は、専用システムや独自ツール等を用いた申請に対しての案内や照会対応です。
個々の申請状況に応じて、滞りなく進めるための進捗管理・臨機応変な対応が求められますが、チーム内で進捗を連携しつつ手が足りないときは協力を仰ぐ体制をとっています。

仕事の面白さ・やりがいを感じるのはどのようなときですか?
また大変だった経験などあれば教えてください。

A.O

手続き案内は多岐にわたるため、知識のない業務が飛び込んでくることもあります。そのような場合は突発案件について詳しい方に教えていただきながら対応することもあり、実体験に基づく知識はなかなか得られるものではないので、大変ではありますが面白みを感じています。
データ加工以外にも税務、社会保険、福利厚生制度についての知識が求められる場面が多いため、事前知識によって自身で解決策を導き出し、理解が得られたときは努力が報われると同時にやりがいを感じます。

一日のスケジュール

A.O

<時差出勤適用中>
8:00 メール確認、進捗確認・タスク整理
 ↓
9:00 問い合わせ・申請書類対応
 ↓
昼食
 ↓
13:00 メール確認、進捗確認・タスク整理
 ↓
13:30 問い合わせ・申請書類対応
 ↓
16:15 退勤

メッセージ

A.O

ワークライフバランスにあわせた働き方ができる会社だと感じます。
配属先によって業務内容は違いますが、スケジュール管理次第で長期連休の取得も可能です。

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